人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
三浦庭園 vol.2
2008年 09月 09日 |
閉園の1時間前くらいに行ったのですが、入るときは庭園の方が外出中で誰もいなかったので、
勝手に入って写真を撮っていたところ、庭園の方(おばちゃん)が戻ってきて、
お茶とお菓子を出してくれました。
入園料300円(お茶・お菓子付(4枚目の写真))となっていたので払おうとしたら、
「お金はいいですよ~」と笑顔で言ってくれました ^^
車のナンバーが道外なのを見て、サービスしてくれたのかな ^^;
「朝来ると睡蓮が開いていてもっと綺麗ですよ~」と教えてくれたので、
うれしい心遣いに感謝し、「じゃ、また明日来ます~」と言って帰りました。
1枚目は翌朝に行って撮った写真です ^^

三浦庭園 vol.2_f0167219_0115282.jpg


三浦庭園 vol.2_f0167219_0122550.jpg


三浦庭園 vol.2_f0167219_0125235.jpg


三浦庭園 vol.2_f0167219_0132091.jpg


三浦庭園 vol.2_f0167219_0144881.jpg

「これ見たことあるかい~?」と言って、いるのを教えてくれました ^^
これは、ニホンカナヘビかな?
by hisaaaki | 2008-09-09 00:37 | |
<< 上野ファーム ページトップ 三浦庭園 vol.1 >>