Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
|
|
2008年 10月 28日 |
vol.7まで続けてきたコスモス編でしたが、ちょっと気分転換して、
公園内の日本庭園に咲いていたホトトギスのお花と、そこにいたカマキリをアップします ^^

f0167219_23322649.jpg


f0167219_23323831.jpg


f0167219_23324880.jpg


f0167219_23325559.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2008-10-28 23:33 | |
2008年 09月 12日 |
今回は、旭山動物園から車で10分ほどのところにある上野ファームで撮った写真をアップします。
三浦庭園のおばちゃんが、近くにもっといいところがあるから行ってみな~と教えてくれまたので行ってみたところ、いっぱいお花が咲いていました ^^

f0167219_7545824.jpg


f0167219_7551071.jpg


f0167219_7552280.jpg


f0167219_7553689.jpg


f0167219_755532.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2008-09-12 07:57 | |
2008年 06月 25日 |
高幡不動尊のあじさいまつりからのVol.4は、虫さんと紫陽花のコラボがテーマです。
f0167219_17105.jpg

f0167219_173434.jpg


続きはクモですので、苦手な方はご遠慮ください ^^;

続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-06-25 01:24 | |
2008年 06月 09日 |
6月4日に撮ったストックからの第4弾です。
これで最後です。 ^^;
f0167219_7202336.jpg

f0167219_7205020.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-06-09 07:23 | |
2008年 06月 08日 |
6月4日に白山神社で撮ったフォトの第3弾です。
f0167219_557998.jpg
f0167219_5572092.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-06-08 06:25 | |
2008年 06月 04日 |
紫陽花に初チャレンジということで、まずは近所をお散歩して紫陽花探し。
千川上水沿いで紫陽花を発見!
撮影中、かわいいテントウムシを見つけて、紫陽花よりもテントウムシを夢中になって撮ってしまった... (゚ー゚;
f0167219_5303455.jpg

f0167219_5304679.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-06-04 05:52 | |
2008年 05月 21日 |
5月17日、調布市の神代植物公園へ行ってきた。
都内最大のバラ園があり、晴天のなか、飲まず食わずの休みなしでバラ園を
ぐるっとひと回りしたら、4時間経っていた。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
襟なしシャツだったので、首筋から肩にかけて真っ赤に日焼けしてしまった...
でも、思う存分写真を撮ることができた (^_^ )
うまくフォトが取れたかどうかは別として... (´∀`;)
f0167219_3275911.jpg

f0167219_318656.jpg

f0167219_4145277.jpg


More
[PR]
by hisaaaki | 2008-05-21 04:15 | |
ページトップ