Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
|
|
2008年 07月 19日 |
vol.1に続き、6月下旬に日比谷公園で撮ったフォトをアップします。
日比谷公園編はこれで終わりです ^^
f0167219_00961.jpg

f0167219_003073.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-07-19 00:08 | |
2008年 07月 18日 |
かなり日が経ってしまいましたが、6月下旬に日比谷公園で撮ったフォトをアップします ^^;
f0167219_23454921.jpg

f0167219_23463823.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-07-18 23:54 | |
2008年 06月 02日 |
6/1も神代植物公園へ行ってきた。
先々週末、先週末とは打って変って、バラ園はバラの花がほとんど切り取られていて、すっかり寂しい姿になっていた...
神代植物公園へは、これで3週連続行ってしまった ^^;
年間パスポートを買ったのだが、もう元が取れた ^^

バラの写真が続いているが、今回で完結。
今回も、神代植物公園で撮ったバラの写真のストックから、寄せ集めでコレクションを作ってみました。 ^^;

さぁ、お次は紫陽花にチャレンジだ!

f0167219_092949.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-06-02 00:23 | |
2008年 06月 01日 |
またまた、神代植物公園で撮ったバラの写真のストックから、寄せ集めでコレクションを作ってみました。 ^^;
f0167219_12154794.jpg

f0167219_1216433.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-06-01 12:18 | |
2008年 05月 29日 |
神代植物公園で撮ったバラの写真のストックから、寄せ集めでコレクションを作ってみました。 ^^
f0167219_16216100.jpg

f0167219_16212050.jpg

f0167219_16213074.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2008-05-29 08:07 | |
2008年 05月 23日 |
5月16日、日比谷公園へ行って、初めてのバラ撮影。
あるお方に指南をいただいたおかげで、初めてながらなかなか満足いく写真がとれた。(^_^ )
感謝感謝!
f0167219_7515870.jpg

f0167219_20544118.jpg


続きはこちら♪
[PR]
by hisaaaki | 2008-05-23 08:03 | |
2008年 05月 21日 |
5月17日、調布市の神代植物公園へ行ってきた。
都内最大のバラ園があり、晴天のなか、飲まず食わずの休みなしでバラ園を
ぐるっとひと回りしたら、4時間経っていた。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
襟なしシャツだったので、首筋から肩にかけて真っ赤に日焼けしてしまった...
でも、思う存分写真を撮ることができた (^_^ )
うまくフォトが取れたかどうかは別として... (´∀`;)
f0167219_3275911.jpg

f0167219_318656.jpg

f0167219_4145277.jpg


More
[PR]
by hisaaaki | 2008-05-21 04:15 | |
2008年 05月 12日 |
4月最初の週末、石神井公園に続き、北の丸公園へ行ってきた。
言わずもがな、桜の名所であるが、日本武道館では大学の入学式をしていたせいもあって、
多くの人で賑わっていた。
時たま強い風が吹くと、桜吹雪が舞い散り、絶好のシャッターチャーンス! (^▽^)
この翌日に、同じ場所でhideさんが撮影しており、あまりにもの違いに唖然 (゚口゚;
来年再チャレンジを誓ったのであった...
f0167219_1322695.jpg


■Information
 Canon EOS 40D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
---------
*撮影モード: P(RAW) *Av: F10 *Tv: 1/125 *ISO: 400 *WB: オート *三脚なし
*RAW現像: Digital Photo Professional Ver.3.2.0.4
*トリミング編集

More
[PR]
by hisaaaki | 2008-05-12 01:54 | 風景 |
ページトップ