Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 18日 |
4月11日、4度目のD-GROWLライブを撮ってきました ^^
今回のライブは、吉祥寺にあるCRESCENDOというライブハウスが主催している
LOUD/HEAVY系イベント『HEAVY GROOVE vol.252』というライブでした。
今回は、中央だけにスポットライトが当たることが多く、全体的に今までで一番照明が暗くて、
ちょっと撮りづらかったです~
でも、今まで私が撮りに行ったなかで一番観客が多くて盛り上がり、
ライブ後は打ち上げもあって、とても楽しい時を過ごすことができました ^^♪

f0167219_6474112.jpg


f0167219_6475335.jpg


f0167219_648192.jpg


ライブ途中のMCで、いきなりお菓子(おにぎり煎餅)を出して観客に配給!(笑)
私は貰えませんでしたが (泣)
打ち上げでは、最後にバケツパフェなるものが登場!
ちゃんとバンドネームまで入っている (笑)
ナタ・デ・ココやチーズケーキが入っていて美味しかった~♪
DrumsのMasahiroさんの友人のデザイナーさんが作ってくれた新しいロゴがめっちゃカッコイイ~!
f0167219_8295617.jpg

続きは、ウェブアルバムでご覧ください ^^

最後は、D-GROWLの後に出演していた「aludra」というバンドです ^^
女性ボーカルでしたが、とても力強くて伸びのある歌声でGOODでした♪
f0167219_6481152.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2010-04-18 07:41 | ライブ |
2010年 04月 09日 |
久しぶりの更新です ^^;

f0167219_3452748.jpg


f0167219_3454190.jpg


f0167219_3454956.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2010-04-09 07:02 | |
ページトップ