Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 13日 |
2月7日、3度目のD-GROWLライブを撮ってきました ^^♪
今回のライブは、D-GROWLが過去のライブで知り合ったバンド(HAMMERHEAD、暁-AKATSUKI-)が企画主演した
『HR/HM復興企画 ~鋼鉄のManifesto~』というライブで、川崎にあるSerbian Nightというライブハウスへ行ってきました。
どのバンドもレベルが高く、熱い演奏で盛り上がりました~♪

f0167219_13281539.jpg

↑中央下の写真に、Shojiさんがギターを床に投げ落とす直前の姿が写ってた~!
 修理代はいくらかな~ ^^?

f0167219_13282595.jpg


f0167219_1328367.jpg


f0167219_22484472.jpg


f0167219_22485798.jpg

お子さん連れのご家族が多くてアットホームな感じでした ^^
[PR]
by hisaaaki | 2010-02-13 13:39 | ライブ |
2010年 02月 07日 |
1月24日、葛西臨海公園で開催中の水仙まつりを撮りに行ってきました。
5万球、20万本の水仙畑ということで、辺り一面びっしりと咲いているのを想像していたんですが、
想像よりもこじんまりとしていて、ちょっと期待外れでした ^^;
今年は例年より1ヶ月も早く見頃となったようで、この日はもうすっかり満開になっていました♪
どう撮ったらいいか、かなり構図に悩みながら撮ったんですが、納得いくものは撮れず。。。
う~ん、撮るのが難しい花でした。

f0167219_14155097.jpg


f0167219_14172113.jpg


f0167219_14173225.jpg


f0167219_14175656.jpg


f0167219_1418686.jpg


f0167219_1418373.jpg


f0167219_1418252.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2010-02-07 12:00 | |
2010年 02月 01日 |
2月になってしまいましたが、1月16日に昭和記念公園で撮った写真をアップします ^^

セツブンソウ
前日にTVニュースか何かで紹介されていたらしく、代わる代わる人が訪れていて、
「あら~、ちっちゃいわね~、テレビでは大きく映っていたので、もっと大きいのかと思った~」
と言っている人がいましたが、2cmにも満たないくらいの小さくて可憐なお花です ^^
このときは咲き始めでしたが、今ちょうど見頃のようです。
f0167219_5252741.jpg


f0167219_5253836.jpg


f0167219_525477.jpg


フクジュソウ
まだちょっと早かったですが、数輪だけ咲いていました ^^
f0167219_5255748.jpg


ソシンロウバイ
逆光で花びらを透かして、カメラのソフトケースを花の後ろにかざして、背景を真っ暗にして撮りました。
見上げたまま何枚も撮っていたら、首筋を痛めてしまいました ^^;
f0167219_526658.jpg


シモバシラ
昨年撮りたかったんですが、チャンスに恵まれず、今回初めて撮ることができました。
実際に見るのも初めてでしたので、ちょっと興奮気味で撮っていたんですが、
通りかがりのおじさんが、高尾山に行ったらもっとすごいのが見れるよ~と言って、
写真を撮らずに去っていきました ^^;
f0167219_5261638.jpg


最後は、日本庭園の入り口でよく見かける猫ちゃんです。
写真と撮っていたら、私の足元に来て寝そべってくれたので、背中をなでなでしました ^^
f0167219_5262483.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2010-02-01 23:17 | |
ページトップ