人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
Sun set in 石神井公園
2008年 05月 07日 |
写真を撮るのは昔から好きではあったが、1年前にhideさんのフォトブログに触発されて以来、自分もあんなに素敵な写真が撮れたらいいなぁ、そして、自分が撮った写真を通して誰かと楽しいひと時を過ごせたらいいなぁと思っていた。
3月に友人の結婚式があったのをきっかけにして、ついに一念発起してデジタル一眼レフカメラを購入。
ようやく念願のフォトブログを開設することができた! \(^∇^)/バンザーイ♪

写真に関してはド素人で、恥ずかしくてまだまだ人にお見せできるようなフォトは撮れないけれど、エキサイトブログにはとてもよいフォトブログがたくさんあるので、写真を通していろんな方々と関わり合いを持って楽しんでいきたい。

そんなこんなの想いを込めて、「Jolly Photo」と名付けた。 ^^;
(いろいろ考えたが、重複確認でNG連発。ネーミングって難しい...)

記念すべき最初のフォトは、3月末に石神井公園で撮ってきた中からこの1枚を!

Sun set in 石神井公園_f0167219_2191244.jpg


■Information
 Canon EOS 40D + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC (Model A20)
---------
*撮影モード: P(RAW) *Av: F10 *Tv: 1/250 *ISO: 400 *WB: オート *三脚なし
*RAW現像: Digital Photo Professional Ver.3.2.0.4



石神井川で撮った写真をもう1枚。

Sun set in 石神井公園_f0167219_3373211.jpg

by hisaaaki | 2008-05-07 03:40 | 風景 |
<< Sakura in 北の丸公園 ページトップ >>