Jolly Photo * Let's enjoy photo life

jollyphoto.exblog.jp

Top
紅葉 2010 ~ 裏磐梯 vol.1
2010年 11月 20日 |
11月6日、7日に裏磐梯へ行ってきたときの写真をアップします。
まずは、福島西インターで東北自動車道路を降りて、磐梯吾妻スカイラインを走り、裏磐梯へ入るまでの写真です。

スカイラインに入る手前の山道で撮った景色です。
この辺りの標高での紅葉がちょうど見頃の状態でした。
f0167219_0145297.jpg

f0167219_015221.jpg


不動沢橋
ここは標高が1200mあり、遠くに福島盆地が広がっています。
この辺りは、もう紅葉のピークが過ぎていて、葉っぱがかなり散ってしまっている状態でした。
f0167219_015184.jpg

f0167219_0152740.jpg


橋の上から撮った景色です。
橋から谷底までは約80mの高さがあり、ここからの眺めは絶景と言われています。
f0167219_0153993.jpg


ちょっと登ったところからの不動沢橋を眼下にした景色です。
f0167219_0155068.jpg

f0167219_016912.jpg


曇り空だったのですが、タイミングよく天使のはしごを見ることができました ^^
f0167219_0162452.jpg


山頂付近はもう雪化粧となっていました。
f0167219_0163490.jpg

[PR]
by hisaaaki | 2010-11-20 00:41 | 紅葉 |
<< 紅葉 2010 ~ 裏磐梯 v... ページトップ 紅葉 2010 ~ 那須高原 ... >>